オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット(記録:10日) 久しぶりに7日以上を記録しました

オナ禁、記録10日 10日とか久々ですね。リバウンドが来ないか怖いですが。 この調子でいこうかと。 効果としては、倦怠感が著しく減少するということとなんかさわやかな気分になることww まあ1ヵ月とかと比べれば大したことはなさそうですが一歩前進…

オナ禁5日目  

オナ禁5日目 残りセンター62日のせいもあってか中々順調です。 あとはこの寒い季節はオナ禁に向いていると感じています。 寒いとアソコが萎えたり、暖房を求めてそれどころにならなかったりとまあ あと僕の家はエアコンがないので、基本厚着で対応してま…

専門家の手のひら返しが始まってまいりました

新聞やニュースキャスターの発表する「例のあの人」に関するニュースは悲観的なものを多く締める一方で、お昼の情報番組はさっそく手のひら返しを始めました。 中心となるのはやはり専門家のみなさん。 「昨日まではトランプ氏に有利なことは言えませんでし…

アメリカ大統領選挙について

さぁ、アメリカ大統領選挙が終わりました。 結果は、トランプ氏の勝利 まぁ、予想通りといえば予想通りですね。もともと僕はトランプ派でした。 今日は自由に使える資産が200万円あれば最低50万は稼いでましたね・・・子供って損です。 「いや、ちょっと待て…

オナ禁日記(リセット、6日目)

リセット、記録は6日です 特に書くこともないですが、やはり今まで3日周期だった人間が一週間周期を続けているとだいぶ違って感じます。 この調子でいけたらと

オナ禁日記(リセット・記録は7日)

オナ禁日記 しばらく7日周期を続けた感想を書こうかと。 ・体が軽い ・頭がすっきりしたような気分 ・目覚めがいい ・根拠なき自信w そして、いつもよく感じていた 「オナニーしてぇ! エッチしてぇ!」という思いが極端に薄れました。 今日リセットしたの…