読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kunmo’s diary

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

オナ禁日記(1日目) 「オナ禁のデメリット」

禁欲 ライフスタイル 自己管理

1日目

 

 はい! リセット後、初日です。「ゼロから始める禁欲生活」ですね。

 

 次の目標は「10月16日まで」。つまり8日ですね。

 

 僕の経験上、3日の壁と1週間の壁というのがあるのですが、

 

 

 今度は一週間の壁を越えようというわけです。

 

 

 

 筋トレ、瞑想、それとひたすら勉強することでエロを忘れたいと思います。

 

 

 勉強関連についてもガンガン書いていくかと思いますw

 いろんなノウハウ本などは読み漁ったので、参考にはなるかと。

 

 お子さんがいらっしゃれば是非ご覧ください。

 

 

 

 

オナ禁のデメリット

 

 オナニーをしないデメリットを紹介したいと思います。

 ただし、いつでもセックスできる相手がいる人は例外です。

 

 

① 早漏

 

 僕みたいな童貞には関係ありませんが、たまにヤレる機会があるという人。

 

 オナ禁によって、ちんこが敏感になることが原因です。

 

 もっとも、ザーメンは十分溜まっているでしょうから回数こなせばいいだけの話ですが。

 

 

 

② 性機能の低下

 

 あまり長期にわたって禁欲すると(3か月以上)将来、相手を妊娠させにくくなったり精子の回復が遅れたりというのもあるみたいです。

 

 まぁ、三ヵ月も我慢できる人なんて全人類オスの一割にも満たないでしょう。

 

 

 

③ オナ禁でモテて、二股をかけるとヤンデレに殺される恐れ

 

 ゲームの中の話かと思いきや、けっこう浮気でキレる人いるみたいですね。

 

 

 結論、僕には関係ないので心置きなくチャレンジします。