オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

明日でオナ禁1週間!(^^)!

こんにちは! オナ禁できてますか?

かくいう僕はオナ禁でフレッシュな毎日を送れてい......ないんですね。

 

別にオナ禁は効果ないとかじゃなくてここ最近強めの風邪をひいていました。

2週間くらい咳や痰、鼻水が止まらずにティッシュが手放せない毎日でした(泣

 

もう治りかけなわけですが、今の病気も僕がオナニーするわけにはいかない1つの理由なわけです。

 

理由は少なからず悪化したり回復が遅くなるから。

高校生の年齢くらいから風邪をひくたびに実験をしていましたが、僕の体質ではオナニーをすると風邪の治りが止まったり、頭のだるさが増長したりと悪影響が大きかったです。

 

オナ禁を2週間すると基本的に体調不良による下痢にならないと言われます。僕はこれに賛成です。

 

インフルや流行りの風邪もオナ禁マンのほうがかかりにくかったり、症状が軽いという説もこれから実証していきます。

 

資格試験の勉強がヤバいのでそろそろ切り上げます

では