オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

今日が終われば3日目

禁欲マンにとって壁といえばオナ禁3日目と7日目です。

3日とは精巣に精子が満タンになるころであり、7日目は「1週間も我慢したからもういいだろう」と気が緩みがちになります。

 

中学の頃の僕は3日我慢できれば長いほうでした。2泊3日の修学旅行でオナニーを3日も我慢できたと驚いたほどです。

 

それはともかく僕の経験上3日目を乗り切る方法がいくつかあります。

 

一番有効なのは試験や課題、友人との予定などをぶっ込み忙しさで自分を殺すことです。

予定がない場合は自分でつくればいいのです。僕が社会人になって一人暮らしをしてるならスポーツジムor外出して深夜まで読書をするでしょう。

 

一人で家にいるのが最もダメなパターンです。監視の目がないとどうしても欲求に負けてしまいます。

 

 

けれど忙しくて外出はムリというなら、すぐに寝て早起きするか、キツめの筋トレをします。

今度詳しく書きますが、筋トレを上手く使えば性欲を抑えこむことができるのです。

できれば亜鉛を飲んでおやすみしたいところですね。

 

僕の場合、今日は遅くまでバイトが入ってるのでよかったというわけです。

資格試験を控えているというのもオナ禁のモチベーションを高めてくれます!