オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

オナ禁日記(リセット・記録は7日)

オナ禁日記

 

 しばらく7日周期を続けた感想を書こうかと。

 

・体が軽い

・頭がすっきりしたような気分

・目覚めがいい

・根拠なき自信w

 

 そして、いつもよく感じていた

「オナニーしてぇ! エッチしてぇ!」という思いが極端に薄れました。

 

 

 今日リセットしたのも、「7日目だしとりあえずやっとくか」的な感じでした。

 まぁそれと散髪に行くので、心機一転! 明日から長期オナ禁を頑張ろうか! みたいな感じです。

 

 

 

 オナ猿思考を脱却しつつあるのにはもう一つ理由があります。

 それは「新年まで残り60日を切っている」ということ

 

 センター試験を控える身としては、それまでに大方の対策を終えていなければ1月に死んでしまいますw

 

 「センター」「受験」の文字を見るたびにヒヤッとしたりもします。

 本番前に焦る辛さは何度も経験しているので、そういうことのないようstudyします。