オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

オナ禁日記(2日目) 僕の現在について

オナ禁二日目

 

 はい。

 

 さすがに特に性欲はありません。が、明日は三日目の壁にぶち当たります。

 

 性欲がない分、筋トレを怠りそうになっていました。書き終わったらやります。

 

 筋トレは性欲を感じてからやるとおそいんですよね

(むしろ性欲が増します)

 

 今日は少し僕自身について紹介します。

 

 

 

 

 

僕自身について

 

 年齢は18。2年の終わりに工業系学校(大学のようなシステム)を辞めて、商学部志望の受験生として日々勉強中。

 

 近畿に住んでいて、希望は関関同立(関西有名私学)の商学部

 四つの内のどの学校志望かは想像にお任せしますw。

 

 工業系学校(大学受験なし)ということもあり、一度大学で言うバーンアウト・症候群(受験勉強から解放された反動で学ぶ意欲を損なう)に襲われ、中学の頃トップクラスだった偏差値が急落。

 

 世界史・倫理・政治・経済・古文・漢文についての知識など一切ない状態からのスタートでした。

 

 そこから自分なりに考え、独学で試みるも撃沈。長くは続かずサボりがちな毎日。

 

 最低限のことだけこなしながら過ごしていると、もう10月……

 

 

 そんな僕ですが昨日やっと素晴らしい勉強本に出会いました。

 

 今まで見た数十冊の中でもトップクラスのボリュームと質。

 成功すればご紹介しますね。お子さんにでも教えてあげてください。

 

 

 そして目標はセンター出願で合格すること。そして資格等の準備、ファッションや大学生活の勉強を始めます。(モテたい笑)

 

  ・3科目(英、国、プラスワン)なら、センター8割半~9割

 

  ・5科目選択なら、センター8割~8.5割

 

 

 国語に関しては半分まぐれですが、

 センター模試で国、英だけ8割とったこともあります。

 

 残り時間わずか、そんななかこの間であったノウハウ本を信じてひたすらセンター・本番対策をやっていきます。

 

 

 

 オナ禁効果で、記憶力と思考力、そして勉強時間の増大ができれば不可能ではないと考えています。

 

 そのへんについてもこの先まとめて行けたらと

 

 では、筋トレと勉強に、戻ります。