オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

オナ禁日記(リセット) 夢精について考察してみた

意志弱すぎ! 

 

 と思われました?

 

 実は今日、リセットしました。

 

 記録はまるまる3日間と少し。

 3日目の壁を越えた次の日に死んだわけですw

 

 

 まず今朝、午前4時に目が覚めました。

 そのときは夢で進学先について考えていたのを覚えています。

 

 しかし、なにやら股間に湿った感触が……

 

 10秒で理解するとすかさずトイレへ。

 

 そしてノーパンのままベッドへ戻り、8時まで寝ました。

 

 

 夢精は結構久しぶりで、オナ禁をしているとたまに置きます。

 

 押さえつけていた性欲が寝てる間に作用する。つまり、オナ禁はできていたということです。

 

 

 

夢精はオナ禁の際、カウントするのか?

 

 僕の場合はカウントしないことにしています。

 なぜなら、

 

   ・オナニーはしていないから

   ・不可抗力

   ・体への負担は小さいように感じる

 からです。

 

 今日はそんな夢精についての僕の考えをまとめてみました。

 

 

夢精について

 

 僕の夢精遍歴をどうぞ

 

①回数     7回くらい

 

精子の量   基本的にオナの半分以下

 

③どんな夢   中学の同級生がなぜか自分の股間に尻をのせている(スカート着用)

        女性(?)を襲おうとした ⇒ 目が覚めた  (大量の精子w)

        

        あとは覚えていません。 ↑ 強烈すぎw

 

④考え     オナ禁にはノーカン。

        むしろ非日常の出来事として、夢精した朝には嬉しくなる。

        体への影響は小さい気がする。だるさもなし。

 

 

 

 ちょっと待て、ならどうして今日でリセット何だよ?

 

 はい、すいません。そのあと無事「ドピュっ」って逝きました。

 

 昔から「1回も2回もそこまで変わらなくね? (嘘です)」という習慣があり、今日も例に漏れず……

 

 では約束通りカミングアウト!

 

 マジックミラーではないですけど、童貞モノでした!

 お姉さん二人分の映像で、二人ともおっぱいが超綺麗でした!

 名前は分かりません

 

 今話題のアノ人も見ましたが……「貧乳じゃねえか」と20分あたりまで見てブラウザを閉じました。

 

 

 

 では次回は 「7日の壁を超える」を目標にしたいと思います。

 その後には記述模試もあり気合を入れねば!

 

 ブログを覗いていってくださりありがとうございます。

 明日の10時までに更新します