オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

記録オナ禁2週間達成!!!

風邪も全開し、試験も終わりやっと自由になったぜ! こんな楽しい気分でいられるのもオナ禁のおかげなのかもしれません。 一年ぶりくらいにオナ禁2週間を達成した気がします。体が軽い。 忙しいあれやこれやが終わってやっと勉強に集中できるといったところ…

明日でオナ禁1週間!(^^)!

こんにちは! オナ禁できてますか? かくいう僕はオナ禁でフレッシュな毎日を送れてい......ないんですね。 別にオナ禁は効果ないとかじゃなくてここ最近強めの風邪をひいていました。 2週間くらい咳や痰、鼻水が止まらずにティッシュが手放せない毎日でし…

今日が終われば3日目

禁欲マンにとって壁といえばオナ禁3日目と7日目です。 3日とは精巣に精子が満タンになるころであり、7日目は「1週間も我慢したからもういいだろう」と気が緩みがちになります。 中学の頃の僕は3日我慢できれば長いほうでした。2泊3日の修学旅行でオナニーを3…

記録:オナ禁1週間!

こんにちは。オナ禁捗ってますか? それともオナニーのほう捗っちゃってますか? まずは自分にオナ禁一週間達成おめでとうです。 勢いでリセットしちゃいましたが笑。資格試験に向け、次は2週間やります。 オナ禁と言えば頭が冴えるとかやる気が出るとか言…

久しぶりに…… (オナ禁一日目)

お久しぶりです お久しぶりです! 大学生になってからもう二ヶ月が過ぎようとしています。 あまりの忙しさにブログを放置&恋愛の勉強もほとんどできていないのが現状です。 ですが今まで土日に入れていたバイトを辞めることにしたので勉強とブログの時間が…

受験終了のお知らせ!!! (更新忘れてた)

みなさん、お久しぶりです!!! 大学受験ですが、 終わりました――――――――!!!!! なんだかんだいいながら第一志望の某私立大学(商学部)にも無事通りまして、残り少ないヒキニート生活を満喫してます! もちろんブログを更新していなかったこの数か月の…

リセット(記録:10日) 久しぶりに7日以上を記録しました

オナ禁、記録10日 10日とか久々ですね。リバウンドが来ないか怖いですが。 この調子でいこうかと。 効果としては、倦怠感が著しく減少するということとなんかさわやかな気分になることww まあ1ヵ月とかと比べれば大したことはなさそうですが一歩前進…

オナ禁5日目  

オナ禁5日目 残りセンター62日のせいもあってか中々順調です。 あとはこの寒い季節はオナ禁に向いていると感じています。 寒いとアソコが萎えたり、暖房を求めてそれどころにならなかったりとまあ あと僕の家はエアコンがないので、基本厚着で対応してま…

専門家の手のひら返しが始まってまいりました

新聞やニュースキャスターの発表する「例のあの人」に関するニュースは悲観的なものを多く締める一方で、お昼の情報番組はさっそく手のひら返しを始めました。 中心となるのはやはり専門家のみなさん。 「昨日まではトランプ氏に有利なことは言えませんでし…

アメリカ大統領選挙について

さぁ、アメリカ大統領選挙が終わりました。 結果は、トランプ氏の勝利 まぁ、予想通りといえば予想通りですね。もともと僕はトランプ派でした。 今日は自由に使える資産が200万円あれば最低50万は稼いでましたね・・・子供って損です。 「いや、ちょっと待て…

オナ禁日記(リセット、6日目)

リセット、記録は6日です 特に書くこともないですが、やはり今まで3日周期だった人間が一週間周期を続けているとだいぶ違って感じます。 この調子でいけたらと

オナ禁日記(リセット・記録は7日)

オナ禁日記 しばらく7日周期を続けた感想を書こうかと。 ・体が軽い ・頭がすっきりしたような気分 ・目覚めがいい ・根拠なき自信w そして、いつもよく感じていた 「オナニーしてぇ! エッチしてぇ!」という思いが極端に薄れました。 今日リセットしたの…

オナ禁3日目  性欲より危機感が

オナ禁3日目 本日でオナ禁3日目です。 そして明日は模試です。 そのせいか特に性欲を感じることもなく、むしろ「さすがにそろそろペースアップしないとマズイ(試験本番前に焦ることになる)」という危機感が強いです。 センター試験と私立一般入試のプレ…

リセット(7日目) 試験まで80日

リセット 一週間ぶりの更新ですね。今日でリセットし一週間達成です。 そして、 センター試験まで残り80日…… 試験前特有のあの、「そろそろ本気で対策やらないとまずいセンサー」がビンビンにw鳴ってきました。 ちなみに目標点は 英語 85% 国語 85% 世界…

リセット(記録7日)

リセット 今日リセットしました。 記録は7日、一週間の大台に乗せることができました。 怖いのは、無理な長期オナ禁を無計画に行い、その反動でまたオナざる生活に舞い戻ること。しばらくは一週間の維持、もしくは8日、9日と増やしていきたいところです …

オナ禁日記(2日目) オナ禁とハイスペック

オナ禁2日目 若干の倦怠感は残るものの、昨日よりはずいぶんと楽になりました。 とりあえず勉強してエロを忘れます。 次は5日以上がノルマですね(前回の記録を下回ってはならない) 頑張ります。 ハイスペックとオナ禁 ① 僕がハイスペックを目指すわけ 結…

オナ禁(1日目) ハイスペック人間について考えた

オナ禁1日目 3度目ということもあり、特に書くことがなくなってきましたw しかし、射精の反動となのか賢者モードの悪影響なのか 「僕は何をやっているんだろう」と鬱な気分になったりしました。 鬱な気分を和らげたいとき、普通なら何をするのでしょう? …

リセット (記録は5日)   リセットの考察

オナ禁(リセット) はいイキマシタ。 女優は白咲碧でした。NAKADASHIでした。 あれですよ。べつに性癖を晒して喜ぶ変態じゃないんですよ。 では賢者タイムの反省を。 記録は5日。前回の4日より一日多いのでまあ前進ですね。 「ちょ、5日で前進かよ」と思…

オナ禁(3日目) 大学の選択

オナ禁(3日目) 筋トレ等の予防により今のところ大丈夫です。 あとは八時以降にネットから離れることが重要ですね。 そういえば昨日、現役高校生の友達と進路についていろいろ話したりしました。 友達といっても、もちろん男ですが…… 僕は専門学校(5年生…

オナ禁日記(2日目) 僕の現在について

オナ禁二日目 はい。 さすがに特に性欲はありません。が、明日は三日目の壁にぶち当たります。 性欲がない分、筋トレを怠りそうになっていました。書き終わったらやります。 筋トレは性欲を感じてからやるとおそいんですよね (むしろ性欲が増します) 今日…

オナ禁日記(1日目) 「オナ禁のデメリット」

1日目 はい! リセット後、初日です。「ゼロから始める禁欲生活」ですね。 次の目標は「10月16日まで」。つまり8日ですね。 僕の経験上、3日の壁と1週間の壁というのがあるのですが、 今度は一週間の壁を越えようというわけです。 筋トレ、瞑想、そ…

オナ禁日記(リセット) 夢精について考察してみた

意志弱すぎ! と思われました? 実は今日、リセットしました。 記録はまるまる3日間と少し。 3日目の壁を越えた次の日に死んだわけですw まず今朝、午前4時に目が覚めました。 そのときは夢で進学先について考えていたのを覚えています。 しかし、なにや…

オナ禁日記(3日目)  オナ禁のメリットについてまとめてみた②

オナ禁三日目 今日はホントに苦しかったです。 何とか「ムラッ」とくるあの感じを押し殺すことができました。 3日目にオナ禁を失敗する人は大きく2パターンあると思います。 1パターン目 ①学校、仕事場、通勤中にてスタイルのいい人、かわいい娘をチラ見…

オナ禁日記(2日目) 「オナ禁のメリットについてまとめてみた①」

オナ禁(2日目) まだ2日目ということもあり、ムラッとくることはありませんでした。 ・・・ですが、 明日はオナ禁マンにとっての最初の関門。その名も、 「3日目の壁」 適当なことを言ってるわけではなく、きちんとした理由があるのです。 理由 精子の生…

オナ禁日記(1日目) 「マジメになり過ぎないこと」

宣言 初めまして。 まずはこのブログに足を運んでもらってありがとうございます。 僕は十八年生きてきたわけですが、日頃こう思っています。 「なんだか物足りない……」 高校二年になるまでは周りに流されながら送る日々を何となく過ごしていた大馬鹿者でした…